東カレ女子の作り方 Vol.13

今田美桜が着る、大人の“肌見せ”デートスタイル。そのさりげなさにドキッとする

女優・今田美桜さんと共に、デートシーンに合わせた「東カレ女子」の作り方をご紹介。

今回は、上品かつ艶やかな、さりげない“肌見せ”スタイルを学んでいく。

相手をドキッとさせること必至。勝負デートのコーディネートにぜひ取り入れてみて。



東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の月刊誌最新号も電子書籍で今すぐご覧いただけます!また、月刊誌と完全連動したレストラン予約サービス『グルカレ』が始動!ご予約なら、グルカレで



東京カレンダーアプリ(iOSの方Androidの方)のプレミアム会員になれば、発売中の月刊誌最新号も電子書籍で今すぐご覧いただけます!また、月刊誌と完全連動したレストラン予約サービス『グルカレ』が始動!ご予約なら、グルカレで

【今田美桜の場合】
気張らない大人のドレスアップは計算された肌見せがお約束


とっておきのディナーの夜、特別な気分を高めるために、さりげない“肌見せ”術を身に付けておきたいもの。

これ見よがしなそれは、時として場にふさわしくない空気感を発し、誘った相手に恥をかかせてしまうこともあるので細心の配慮が必要。

艶っぽさを出しつつ品格はキープしておく、その絶妙な加減をいかにコントロールできるかどうか、大人の女は常に手腕が試されている。


今夜、神楽坂の和食店に訪れた今田さんは、甘さを抑えたノースリーブブラウスにロングのタイトスカートという装い。全て黒で統一しハンサムさすら漂う。

それでいて、脚線美を時折ちらつかせるフロントスリットで、計算しつくされた肌見せの妙を効......


【東カレ女子の作り方】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo