CAのリアル Vol.10

エミレーツ航空に内定した途端、彼氏と別れるCAも…!?きらびやかなドバイでの恋愛事情

女性であれば、誰もが一度は憧れる職業・CA。

その人気は今なお続き、恋愛市場では男性からも一目置かれる存在だ。

しかし華やかなイメージが先行するせいか、彼女たちのリアルな恋愛事情はベールに包まれているのも事実――。

そこで東カレでは、CAの恋愛観やプライベートの過ごし方など、あまり知ることのできなかった彼女たちの私生活にフォーカス!

さぁ、一緒に“CAのリアル”を紐解いていこう。

今回は、エミレーツ航空の現役CA・粂さんが語ってくれた。テーマは「ドバイでのリアルな恋愛事情」!


▶前回:出向したCAが、派遣先で恋に落ちることも…!?コロナ禍で変化した航空業界の結婚事情とは

>>>粂さんの写真も多数掲載!こちらからスクロールしてご覧いただけます!

ドバイでの粂さん

きらびやかなドバイでの十人十色な婚活事情

1、国際恋愛


ドバイにいる日本人CAたちは、国際恋愛をする人が多いです。

現地で出会ったり、CAのトレーニング中に同期と恋愛関係になったり。生活の基軸であるドバイに恋人がいることで、ホームシックになることなくドバイ生活を楽しめるとも聞いたことがあります。

ドバイは日本と同様、もしくは日......


【CAのリアル】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo