東京レストラン・ストーリー Vol.29

ディナーのあと2軒目に誘われて、バーに行くと思いきや…?彼に連れていかれた、意外な場所とは〈インタビュー編〉

東京に住む大人だったら、思い出深いレストランが一つはあるだろう。

これは東京のレストランを舞台にした、男女のストーリー。

今回は、『令和の玉の輿ガール』で大反響を呼んだ、松岡里枝さんに取材。

ティーン誌の人気読者モデルを経たのち、ブランドのディレクターとして活躍。

経営者の男性・智樹さん(仮名)と結婚し幸せを手に入れた松岡さんの、レストランにまつわる恋のストーリーの後編をお届けします。


◆前回のあらすじ

雑誌モデルやアパレルブランドのディレクターとして、20代前半を駆け抜けた里枝。仕事人間だった彼女は、経営者の智樹と出会い、交際を開始。これまでにないほどのラグジュアリーなデートを重ねてきたが…。

▶前回:文句のつけようのない男性から、直球の告白。女がためらった、唯一の理由とは?

※イメージ画像です


Vol.29  里枝(32歳)仕事と恋愛のはざまで【後編】


「しばらく、お出かけは厳しいかも…」

智くんのため息まじりの声が、寝室に悲しく響く。

2020年3月。

コロナウイルスの流行が、報じられ始めていた。

「そうだね…このご時世じゃ、どこにもいけないね」

「ね。でも、お家時間も楽しいよ」

そう言うと彼は......


【東京レストラン・ストーリー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo