ナシ子先輩の幸福な人生 Vol.10

憧れの先輩からプロポーズ。女が返答に困ったのは、彼の“ある思惑”が見えたからで…

この世には、生まれながらにして満たされている人間がいる。

お嬢様OL・奥田梨子も、そのひとり。

実家は本郷。小学校から大学まで有名私立に通い、親のコネで法律事務所に就職。

愛くるしい容姿を持ち、裕福な家庭で甘やかされて育ってきた。

しかし、時の流れに身を任せ、気づけば31歳。

「今の私は…彼ナシ・夢ナシ・貯金ナシ。どうにかしなきゃ」

はたして梨子は、幸せになれるのか―?

◆これまでのあらすじ
転職を考え始めた梨子は、高校の先輩・安藤に相談する。しかし、いい反応は得られない。そんななか、安藤から結婚を前提とした交際を申し込まれ、動揺しながらも真剣に考え始める。

▶前回:お鮨デートの後、彼とタクシーへ。しかし彼は数分で「降りよう」と言い、予期せぬ行動に…


梨子は、自分の部屋で必死に考えていた。

― アンドリューと結婚するべきか…。

いつもなら母・梨絵か紀香に即相談するところだ。しかしこの問題に関しては、“自分で決めなければ”という心の声に従おうと思っている。

「全部含めて『梨子ちゃんが好き』なんだ」

アンドリュ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
何なの、これ??
ナシ子の成長日記? どうでもいい。アッパー層のリアルどこ行った....
2023/02/21 05:2560返信4件
No Name
噴き出したって、こっちの漢字だと食べながら口に入ってる物を出したのかと思えてしまう。笑いが吹き出したの方が....
2023/02/21 05:2745返信1件
No Name
まぁアンドリューと結婚したら、今までの呑気で幸せな人生から一転して不幸になるとは思うけど、自分で決めたならいいんじゃない😆
2023/02/21 05:2442返信1件
もっと見る ( 27 件 )

【ナシ子先輩の幸福な人生】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo