ソラノシタ〜成田空港物語〜 Vol.5

女友達3人でパリ旅行へ。しかしある出来事で、空気が一気に凍りつき…。一体なにが?

空港は、“出発”と“帰着”の場。

いつの時代も、人の数だけ物語があふれている。

それも、日常からは切り離された“特別”な物語が。

成田空港で働くグラホ・羽根田(はねだ)美香は、知らず知らずのうちに、誰かの物語の登場人物になっていく―。

▶前回:2年間支えてくれた彼女に、別れを告げた男。破局の決定打となった、彼女のある一言とは


Vol.5 真奈美の物語
私、パリには行けない…


― へぇ、そんなに遠くないんだ。

日暮里駅から京成特急スカイライナーに乗り、46分。

車窓に広がる田園風景をぼんやりと眺めていたら、あっという間に成田空港に到着したので、真奈美は驚いた。

スーツケースを携えて、4階の出発フロアへ向かう。

「えっと…このスタバで......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
佳織と今日子、酷いね。友達なんかじゃないよ。でも、真奈美もまた利用されて嫌な思いをしながらも彼女達に依存していたんだね。10年もよく一緒にいたよ🥺 これから新しい友達や彼氏、勿論ひとりでも、楽しい旅行を沢山して欲しい。
2023/03/01 05:2272
No Name
利用されていたところもって、思いっきり利用されてるよ。スーツケースのくだりから、2人とも真奈美をバカにして下に見てたのがありあり。どうせインスタ上は2人旅なんだから、お金かけてハプニングを装わなくてもあなた達とは行きたくないで十分。
2023/03/01 05:2548
No Name
今回はわざとだったけど、海外行く際にパスポート忘れる夢は時々みる。笑
2023/03/01 05:2441
もっと見る ( 12 件 )

【ソラノシタ〜成田空港物語〜】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo