ソラノシタ〜成田空港物語〜 Vol.4

2年間支えてくれた彼女に、別れを告げた男。破局の決定打となった、彼女のある一言とは

空港は、“出発”と“帰着”の場。

いつの時代も、人の数だけ物語があふれている。

それも、日常からは切り離された“特別”な物語が。

成田空港で働くグラホ・羽根田(はねだ)美香は、知らず知らずのうちに、誰かの物語の登場人物になっていく―。

▶前回:同棲2年。彼女との関係が冷えきった中、久々の海外出張が決定。男はつい浮かれてしまい…


Vol.4 香奈美の物語
お客様が、保安検査場を通過できなかったワケ


― えっと、さっきのお客様で最後ってこと…よね。よし!

17時45分発のフライトは、すべての乗客のチェックインが済んだ。

「カウンタークローズの看板、出してきます」

新人の香奈美は、ミスなく仕事を終えられたことにホッとしながら、チェックインカウンターを離れる。
......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
国際線に熱帯魚持ち込み男、面白かった!
2023/02/22 05:4046返信3件
No Name
水は100mlって、分かってて持ち込んだ確信犯だよね。空港で預かってもらえるのですか?捨てろと言うんですか?って、悪質クレーマーそのもの。そのくせ卑屈だし、何なのこの男。
2023/02/22 05:2145返信1件
No Name
今回は仁川経由ではなさそうでした。笑
2023/02/22 05:4935返信2件
もっと見る ( 19 件 )

【ソラノシタ〜成田空港物語〜】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo