New Yorkに憧れて Vol.13

「こんなモノ、いらない…」花嫁が義母からもらった“恐ろしい結婚祝い”とは

「海外で、挑戦したい」

日本にいる富裕層が、一度は考えることだろう。

そのなかでも憧れる人が多いのは、自由の街・ニューヨーク。

全米でも1位2位を争うほど物価の高い街だが、世界中から夢を持った志の高い人々が集まってくる。

エネルギー溢れるニューヨークにやってきた日本人の、さらなる“上”を目指すがゆえの挫折と、その先のストーリーとは?

現状に満足せず、チャレンジする人の前には必ず道が拓けるのだ―。

▶前回:美容系動画で生計を立てていたが、SNSが炎上し収入が激減!窮地に追い込まれた女は…


Vol.13 嫁vs姑女の戦い(プロダクトデザイナー、舞:30歳)


「Mai, I am deeply in love with you and I want you forever in my life.(君のことをとても愛してるし生涯一緒にいたい)」

セントラルパークのBELVEDERE CASTLEが見える芝生の上で、栗色の綺麗な髪をなび......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
全部勘違いだったのね! でもいい終わり方だった。
2023/02/19 05:3399+返信2件
No Name
「コーヒーか紅茶か、何か温かいものを」だと、だから何が飲みたいんだよ?😂 と思われてしまうよね。日本なら気を遣って温かいものなら何でもいいよ的な意味でも....アメリカでは伝わらなかった。
2023/02/19 05:3777返信3件
No Name
ステキなお話でした👏
2023/02/19 05:1452
もっと見る ( 18 件 )

【New Yorkに憧れて】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo