夫力★向上委員会 Vol.10

容姿端麗で、何ひとつ不自由ないように見える男。だが、心の奥に“ある闇”を抱えていたせいで…

“男女平等”が叫ばれている、昨今。

しかし「6歳未満の子を持つ夫婦の、1日あたりの家事・育児関連時間」は妻が平均7時間34分。

それに対し、夫は1時間23分(総務省「社会生活基本調査」)ほどだという。

日本における夫の家事参加率は、先進国の中でも最下位なのだ。

家事・育児に非協力的な夫。それに対し不満を抱き、愛想を尽かす妻たち。

これは、そんな「夫力(オットリョク)」皆無の男が、離婚を免れるために日々成長していく物語である…。

◆これまでのあらすじ

妻の柚葉とイケメンYouTuber・流星の密会を知ってしまった、夫の俊平。だがその背後には、流星の“ある思惑”があったようで…?

▶前回:年下のイケメンに誘惑された妻。火遊びのつもりが、相手の男にはまさかの思惑があって…


「じゃあ流星とは、本当に何もないんだね?」
「うん、何もない」

先日の話し合いの場でのこと。彼との関係を問いただしてみたが、柚葉の様子を見て、嘘をついているわけではないことはわかった。

だがやはり不可解なのは、流星の目的だ。

柚葉が「離婚したい」と言い出したタイミ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
流星がYouTube 全削除した理由が分からなかった。別のターゲットを見つけたのなら、不仲ネタをまた色々もらってるだろうに…
2021/10/26 05:1296
No Name
クイックルワイパーに付いてた流星のと思われる抜け毛は…
パンツ一緒に洗うの嫌と言ってたけどそれは?
子作りを拒否し続けたけど今は?
2021/10/26 05:1679返信5件
No Name
え?終わり?ダメ夫は半年くらいじゃ育ちません。流星が姿を消した理由がわかりません。ダメ夫の妻を救いたい、なんて言ってますが救済アクションはありませんでした。回収しなさすぎて、なんだかなー。
2021/10/26 05:1576
No Name
火曜木曜の夕食は僕が作る。それは良いのだけれど、毎回買い物で1万5千円以上使われて、まだあるスパイスとか確認せず買ってこられても困るけど。そこは大丈夫なの?
2021/10/26 05:1944返信3件
No Name
え?
世直し的な?
なんでこの夫妻の問題を流星は知れたの?
怖すぎるんだけど。。。
2021/10/26 05:1328返信2件
もっと見る ( 35 件 )

【夫力★向上委員会】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo