New Yorkに憧れて Vol.17

「え、嘘でしょ!?」彼が、いつのまにか他の女と結婚していた。ショックを受けた女は…

「海外で、挑戦したい」

日本にいる富裕層が、一度は考えることだろう。

そのなかでも憧れる人が多いのは、自由の街・ニューヨーク。

全米でも1位2位を争うほど物価の高い街だが、世界中から夢を持った志の高い人々が集まってくる。

エネルギー溢れるニューヨークにやってきた日本人の、さらなる“上”を目指すがゆえの挫折と、その先のストーリーとは?

現状に満足せず、チャレンジする人の前には必ず道が拓けるのだ―。

▶前回:3回目のデートで“告白”と意気込んで、イタリアンを予約した男。しかし、女は意外な反応で…


Vol.16 すれ違う想い(弁護士・玲奈:33歳)


今から2年半前、雅也と食事した帰りに、2人でニューヨークの街を歩いたときのこと…。

“食事デート”をしてから今日で2回目。もう少し2人の距離を縮められたら、なんて私は、期待していた。

「あ、『Lady M』だ。私、ここのケーキが好きなんですよね。

ここのお店、ミルク......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
誰だよ?🤣 結婚したとか嘘の情報教えた奴。でもハッピーエンドで本当に良かった。
2023/03/12 05:2699+
No Name
久しぶりに温かい気持ちになる最終話を読んだ気がします♡ ステキな連載でした!
2023/03/12 05:2483返信3件
No Name
いろんな人が出たけど、最後は雅也と玲奈のハッピーエンドで良かった良かった。
2023/03/12 05:1569
もっと見る ( 18 件 )

【New Yorkに憧れて】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo