“ハイスペ生息地”の歩き方 Vol.3

5大商社マンが結婚したくなる女性は、〇〇を許してくれる人!?彼らの本命相手になれるコツを徹底解説

周りの女子が羨む“ハイスぺでイケメンな彼氏”なんて、ボーッと生きてても出会えないもの。

だからこそ戦略的に街へ出掛けて、出会いを掴みにいかなければならないのだ。

「でも、ハイスペ男子ってどこで遊んでるの…?」

そう悩む20代女子、必見!“ハイスペ男子の生息地”を知って、素敵な彼氏をゲットしよう。

連載第3回は、5大商社を取り上げる。

現役商社マンと5大商社マンに詳しい女性へ取材をしたところ、彼らの生態が明らかになった。ぜひ熟読してもらいたい!


前回の記事はこちらから
【潜入レポート】年収2,000万以上の男子と結婚したいなら、〇〇へ行け!外資金融マンと出会う方法

あわせて読みたい!プレミアム会員限定オリジナル記事を、今すぐチェック>>

▼INDEX
1. 優等生に人気者、そしてお調子者…。“5大商社マン”を会社別に大解剖!

2. 遊び相手なら、ノリが良くて楽しい子。彼女は清楚系。そして結婚相手は…

3. 商社マンは、信用できる相手と恋したい!?


今回、取材させていただいたのは…。

・喜多川葵さん(仮名、30歳)
アジア系の航空会社に勤務する、現役CA。フライト中に商社マンから連絡先を渡された経験も多数アリ。お食事会で彼らと接することが多く、同僚の中には商社マンと結婚した女性も…!

・大谷虎太さん(仮名、20代前半)
新卒で5大商社に入社した、現役商社マン。物腰は柔らかいが、恋愛はグイグイいくタイプ。THE・商社マンといった身なりではなく、機能性を重視するニューエイジでもある。


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
商社マン、たしかに結構ケチケチしてる~
2023/02/11 06:266返信1件
No Name
商社マン、会社ごとにキャラが違うんだ!面白い😂
2023/02/11 05:203返信1件
No Name
付き合ってても、結婚までいけない可能性もあるのか…ツラい
2023/02/11 09:413返信2件
もっと見る ( 10 件 )

【“ハイスペ生息地”の歩き方】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo