“ハイスペ生息地”の歩き方 Vol.8

一晩で3,000万円を使った強者も!金曜深夜、外コン男子が出没する噂の某店に潜入

周りの女子が羨む“ハイスぺでイケメンな彼氏”なんて、ボーッと生きてても出会えないもの。

だからこそ戦略的に街へ出掛けて、出会いを掴みにいかなければならないのだ。

「でも、ハイスペ男子ってどこで遊んでるの…?」

そう悩む20代女子、必見!“ハイスペ男子の生息地”を知って、素敵な彼氏をゲットしよう。

前回は、外資コンサルに詳しい男女に取材を敢行。外コン男子が好む女性のタイプや、出会い方などをレクチャーしてもらった。

今回は、外資コンサル編第2弾!

前回の取材で明らかになった「この店に行けば絶対、外コン男子に出会える」という、 銀座の某店に潜入してみたので、ぜひチェックしてほしい。


取材・文/辻本幸路


前回の記事はこちらから
PwCやEYストラテジー。“コンサルBIG4”勤務の現役外コン男子が、女性から言われたくない一言とは

あわせて読みたい!プレミアム会員限定オリジナル記事を、今すぐチェック>>

▼INDEX
1. 銀座にあるナイトクラブで潜入調査!

2. さっそく、店内に足を踏み入れてみたら…?

3. 出会った3組中、外コン男子は…

4. VIPスタッフ・髙砂さんにも話を聞いてみた!


この記事へのコメント

Pencilコメントする
中村知彩季
ハイスペ男子と出会うコツを紹介する『“ハイスペ生息地”の歩き方』。
今回のテーマは、外資コンサル男子です!

今や、高学歴男子がこぞって入社するという外資コンサル。
「頭も良く、高収入を稼ぎ出す彼らと付き合いたい!」
そう考える女性も、多いのではないでしょうか?

そこで東カレ編集部は、外コン男子と出会えるスポットに潜入してきました!
はたして、彼らに遭遇できたのか!?

詳し
くは、記事をご確認ください!
2023/06/29 05:002
No Name
外銀もいいけど
外資コンサルもいいよね♡
2023/06/29 07:082返信3件
No Name
こういうところで出会っても、本命にはなれないワタシ、、、
2023/06/29 08:502返信4件
もっと見る ( 13 件 )

【“ハイスペ生息地”の歩き方】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo