令和の玉の輿ガール Vol.4

現役・玉の輿ガールがレクチャーする、ハイスペ男子を射止めるヘアメイク&デートファッション講座

交友関係も幅広く、華やかな集まりや高級店に顔を出す回数の多いアッパー層の男性は、並んで歩く女性の外見チェックも怠らない。

生まれ持った容姿以上に、品格やTPOを重視するため、ヘアメイクやファッションの手抜きは禁物。

玉の輿ガールが旦那さまを射止めた背景には、人柄はもちろん、美とおしゃれに関するテクニックも隠されていた。

そこで、様々なシチュエーションでおすすめのファッション、ヘアメイクを提案してもらった。

ハイスペ男子との出会いや結婚を狙う女性は必見です!!


前回の記事はこちら:玉の輿ガールの“朝起きて寝るまで”の1日に密着!普段見ることのできないリアルな結婚生活を大公開

あわせて読みたい!プレミアム会員限定オリジナル記事を、今すぐチェック>>


INDEX

1. 色は控えめ、目元は優しく!“自慢の妻”と言わしめる時短メイク術

2. 凝ったアレンジは不要!誰にでもできる玉の輿、カンタン巻き髪

3. 見られているのはココ!シーン別デートコーデを徹底解説

取材させていただいたのは…

松岡里枝さん

ティーン誌で読者モデル、ブロガーとして活躍しながら、2010年に立ち上げたブランド「Ank Rouge」が若者の間で一大ブームとなり、2011年に繊研新聞社の新人賞を受賞。

2021年より、上質な大人向けブランド「efla(エフラ)」をスタート。ディレクターとして企画、デザインなどに携わる。

11/30(水)〜12/6(火)まで銀座三越本館3階にて、eflaのポップアップショップの開催が決定!ぜひ、チェックしてみて。


【令和の玉の輿ガール】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo