令和の玉の輿ガール Vol.3

玉の輿ガールの“朝起きて寝るまで”の1日に密着!普段見ることのできないリアルな結婚生活を大公開

経営者の夫と結婚し、新居は家賃300万円、ヘリコプターで温泉旅行、2,000万円の婚約指輪など、女性の理想が詰まった玉の輿婚を実現した「おかりえ」こと松岡里枝さん。

その華麗なる日々を明かしてもらった前回の記事は大反響を呼んだ。

「もっと玉の輿婚のリアルを知りたい!」というご要望にお応えして、続編をスタート。

今回は、目覚めの瞬間から就寝までとことん密着。知られざる玉の輿婚の1日を覗いてみよう。


前回の記事はこちら:「夫は100万以上のものしか買ってくれません」富裕層夫婦の、独特なお金のルールとは

あわせて読みたい!プレミアム会員限定オリジナル記事を、今すぐチェック>>

INDEX

1. 時間勝負の朝は効率重視で夫をお見送り

2. 玉の輿ガールの職場に潜入!社内では“女神”と呼ばれて…

3. 予想外!?夫婦円満の秘訣は“ぬいぐるみ”

取材させていただいたのは…

松岡里枝さん

ティーン誌で読者モデル、ブロガーとして活躍しながら、2010年に立ち上げたブランド「Ank Rouge」が若者の間で一大ブームとなり、2011年に繊研新聞社の新人賞を受賞。

2021年より、上質な大人向けブランド「efla(エフラ)」をスタート。ディレクターとして企画、デザインなどに携わる。

11/30(水)〜12/6(火)まで銀座三越本館3階にて、eflaのポップアップショップの開催が決定!ぜひ、チェックしてみて。


【令和の玉の輿ガール】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo