先週のアクセスランキング!1位は、こんなプレゼント貰ったら、一瞬で別れる…。女が失望した、5万円の誕生日プレゼントとは

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“女が失望した5万円の誕生日プレゼント”に“東京タワマン族”から“そろそろ彼と結婚と思っていた矢先、発覚した衝撃の事実”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
こんなプレゼント貰ったら、一瞬で別れる…。女が失望した、5万円の誕生日プレゼントとは

「私も32だし結婚もしたいから、もう少し普通の人も見ていかなきゃって思ってるの。ほら、有名人ってモテるから浮気とかしがちじゃない。結婚には向いてないかな~って」

しかし美香の顔は、すぐにぱっと明るくなった。

「でもね、最近、全然有名じゃない人に恋しちゃったの…」

一応、出会いを求めての食事会の場だ。恋人になっていない状態なのであれば、デート相手がいることをあえて主張しなくてもいいのだが…。

誰も聞いていないというのに、美香は彼との馴れ初めを語り始めた。

続きはこちら

★第2位
両思いを確信して先輩に告白するも、撃沈…。女が聞いて仰天した「フラれた理由」とは?

「デート、楽しかったのに。なんでフラれたんだろう」
「そこは疑問よね。前回の焼肉デートから昨日の映画まで、少し日にちが空いてるから、その間に会社でなにかあったとか?」

紀香の言葉を受け、記憶をたどる。

「うーん、心当たりはないなあ。しいて言えば、私が司法浪人中の新入社員の教育係になったぐらい」

いくら考えても原因が思い浮かばない。2人は運ばれてきたエクストラスーパーショートケーキを黙々と食べた。

続きはこちら

★第3位
東京タワマン族:気になる彼の家で、キッチンを使おうとして…。お呼ばれした女がとった、NG行動とは

「あぁ〜、いいな。私は年内に結婚して、こういう素敵な場所に絶対に住むんだ!」

鼻息荒く話す私を見て、アリスは笑っている。

「それ、去年も言ってなかった?」
「今年は本気なの」

そんな会話をしているうちに、私たちは今日の目的地へと辿り着いた。

仙石山にそびえ立つ、47階建ての美しい佇まい。レストランやオフィスも入居する有名なタワマン。そんな場所で開催された今日のホムパが、すべての始まりだった。

続きはこちら

★第4位
近所の男友達と、2人で飲んだ帰り道。マンションのエントランスに夫が立っていて…

自宅のソファに座りながら考え込んでいた希依は、正介の声でハッと我に返る。正介が、ゴルフ用のボストンバッグを携えて立っている。同僚と、午後スループレイをしに埼玉へ行くらしい。

「ああ、行ってらっしゃい。気をつけて」
「外で食べて、23時頃には帰るよ」

希依は、正介にキスをして、手を振った。見送ってしまってから、ソファにまた座る。リモコンに手を伸ばし、流れていた朝のワイドショーを消して、決心した。

― DMのこと、顕彰に直接聞いてみよう。2人で会ったら、普通に話してくれる気がする。

続きはこちら

★第5位
“そろそろ彼と結婚“と思っていた矢先、発覚した衝撃の事実。戸惑った29歳女は…

「祐也と別れることにした。英明と結婚する」

祐也とは、春香が2股をかけているもうひとりの相手である。年齢はひとつ下で、読者モデル出身で現在は役者をしている。以前、飛鳥の舞台を観に行った後、打ち上げに参加した際に同席して知り合った。

「そっかぁ…。英明さんに決めたんだね」

飛鳥も事情をよく理解している。英明は、IT関連の会社を経営する9歳上のお金持ち。祐也は身長185センチのスタイル抜群のイケメン。

どちらも特別感を与えてくれる男性だが、将来を見据えたとき、パートナーとして選ぶべきは英明のほうだと春香は判断した。

続きはこちら

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo