男と女の答えあわせ【A】 Vol.192

年収1,200万超男が40歳まで独身なのには、ワケがある!デート中、無意識に犯している失敗とは

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「ワインバーのデート後、女の態度が豹変した理由は?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:デート帰り。タクシーで「家まで送るよ」と男が言っても、女が家のちょっと前で降りたら…


金曜24時を過ぎて、タクシーに揺られながら私は考える。

「麻布十番の二の橋までお願いします」

隣にいる昌也がそう行き先を告げると、私の顔を覗き込んだ。

「本当に二の橋で大丈夫?家の前まで行くよ?」
「遠回りになっちゃうので、大丈夫です。昌也さんのお家、広尾ですもん......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
大人でも多少の好き嫌いや無理ではないけど苦手な食べ物やお酒は有ると思うから仕方ないけれど、威張らないで欲しいよね。レーズンダメなんだよね!!とか。
2023/12/03 05:3747返信9件
No Name
昌也、正統派のフレンチやイタリアンに行ったら何飲むんだ? つまらない男だわ。 つまみ言う桃子は東カレ小説で良く登場するズボラで家が汚くて自炊なんてした事ないタイプか?😂
2023/12/03 05:2837返信1件
No Name
確かに、言うタイミングが悪過ぎ。 どうにも出来ず “もっと早く言ってよ” なタイミングならもう黙ってればいいよ。まぁワインバーにもデュボネとかチンザノとかは置いてあるから、それを更に割ったのを注文する事も出来たしねぇ。
2023/12/03 05:2234返信1件
もっと見る ( 33 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo