東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2023.12.03
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
苦手なものが入ってそうなメニューなら最初からオーダーしない方が良かったし。
ただワイン好きな人は、パートナーもワインが好きならディナー行くにも自宅でまったり晩酌するにも一緒に飲んで楽しめる(ワインの感想言い合えたり)から、出来れば飲める同士がいいのかも。勿論必須ではないし飲めないというだけで嫌いになったりはないけれど、結婚後長い目で見た時、お互い好みが似ている方がいいのかもしれないね。
まぁ40歳の子供とは付き合えないね。
自分が作った野菜とかを嫌い苦手言われたら
切ないけど…😢
「ここワインバーか〜、俺ワイン駄目なんだよね」とか聞こえて来たら、
じゃなんで来た? 何故連れて来た? 😂 とは思うだろうね。
昌也、お前今のままだと一生結婚できないわ😮💨
奢って貰えるのなら、勝手に好きなワイン飲んで、好きなつまみを頼んでお店の人と盛り上がって楽しむ。自分で客単価を上げれば、お店も潤うし。
好き嫌い多くても、自分で料理作れる人なら毎日彼に作らせればいいし。おいしー!すごーい!とか言ってれば全部やってくれそうだし。
で昌也は「行こう」と答えてる。なのに到着したら、どうしようかなここワインバーかって。
昌也アルツハイマーかよ。
せっかく知り合えたのに、よく知る努力をしないで別れるなんて勿体無い。