港区デイゲーム Vol.13

女遊びがバレたあと、夫は位置情報を妻と共有し…。そのあと夫婦に訪れた、驚きの「ある変化」

人生のステージが変わるたび、女の友情はカタチを変える。

そしてドラマの舞台も…。夜の港区から、昼の港区に変わるのだ。

20代は深夜の西麻布で、30代は昼の麻布で。女たちは時に嫉妬し、時に優越感に浸る。

これは大人になった女たちが港区で繰り広げる、デイゲーム。

◆これまでのあらすじ

リリカの結婚式で再会した、サトミ・優子・菜々緒の3人。優子の夫・平蔵がリリカと浮気していたことが判明し、3人で協力して解決した。その1年後…。

▶前回:夫に浮気の理由を問い詰めると、唖然とする驚きの言い訳が。夫婦間にできた溝の正体


女の友情と夫婦のカタチ


「サトミ!その作業のキリのいいところでランチ行かない?会わせたい人がいるの」

渋谷にあるシェアオフィス。ここで私は、菜々緒と一緒にWEBデザイン会社の役員として働いている。

「うん、あと5分待って」

そう答えて、私は再びPCに向き合う。

菜々緒が立ち上げた会社......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
流し読みはしたけどこの最終回、必要でした?
2023/01/28 05:2684返信7件
No Name
余計なおせっかいばかりしてる人の話や、複数で1人を退治するとか、自慢やらマウントやら…そんな主人公の話はもう読みたくないです。
元港区女子とかではなく、普通に応援できるステキな主人公の連載を増やしてください。
2023/01/28 05:3858返信6件
No Name
もはや、優子の妊娠もキモいと思ってしまった。
2023/01/28 05:3350返信2件
もっと見る ( 35 件 )

【港区デイゲーム】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo