ソラノシタ〜成田空港物語〜 Vol.2

交際3年。初の海外旅行を目前に、連絡が激減したのはなぜ…?機内で彼が語った本音とは

空港は、“出発”と“帰着”の場。

いつの時代も、人の数だけ物語があふれている。

それも、日常からは切り離された“特別”な物語が。

成田空港で働くグラホ・羽根田(はねだ)美香は、知らず知らずのうちに、誰かの物語の登場人物になっていく―。

▶前回:ロンドンから帰国した直後、女に予想外のトラブルが…


Vol.2 果歩の物語
ホノルル行きの機内でおこった、まさかの出来事


『1日目の夜は、どこで食事する?』

果歩は、弾む指先で航太にLINEを送る。

数日前に予約した彼とのハワイ旅行は、まだ1ヶ月以上も先だ。それなのに、今からこんなにも浮かれていていいのだろうかと果歩は思う。

けれど、コロナが流行り始めたころに付き合い始めた2人にとって......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
先週の予告文から、旅行に行って価値観が違い過ぎる事に気付いて別れる話かと想像したけど、なかなかいいお話でしたね。 機内での特別サービス等問い合わせ電話には航空会社のオペレーターが対応するのかと思ったけど、羽根田さんでびっくり🤣
2023/02/08 05:5071返信1件
No Name
返信前に続けてテンションの高いLINE送ってくる彼女が嫌になっちゃったのかと思ったけど、ハッピーエンドで良かった!羽根田さんは電話だけの登場でしたね。
2023/02/08 05:4351
No Name
この連載は仁川経由は好きね!
2023/02/08 05:5038
もっと見る ( 16 件 )

【ソラノシタ〜成田空港物語〜】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo