未解決恋愛事件 Vol.8

帰宅しようとしていたら、背後から見知らぬ男が近寄ってきて…?直後に放った、怖すぎる一言とは

東京では今日も、男女の間にあらゆるトラブルが発生している。なかには解決が難しい、不可解な事件も…。

そんな事件を鮮やかに解決してSNSを賑わせている、ある1人の男がいた―。

彼の名は光城タツヤ。職業は、探偵。

今日彼のもとにやってきたのは「彼女に、映画デートをドタキャンされてしまった」という男性だ。

あなたも、この事件の謎を一緒に考えてくれないだろうか…?

▶前回: 映画デートの予定だったのに、彼女が来てくれなかった…。女が予定をすっぽかした、驚きの理由は


「高尾さん。あなた、嘘をついていませんか?」

電話越しの僕の言葉に、依頼主の高尾さんは「へっ?」と素っ頓狂な声をあげた。

「何のことです…?」

「高尾さんは、恋人であるルミさんと映画に行く約束をしていたんですよね?」

「そうですよ。明日の18時の回です」
......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
マイナーな映画だとしても、一度の上映で3〜5人位しか客が来ないようじゃ六本木の映画館は赤字だね。その方が気になったよ。
2023/01/25 05:1262返信1件
No Name
だ か ら、
画像は関係ないよね。話せばすぐストーカーだとわかる!探偵じゃなくても。
2023/01/25 05:0950返信6件
No Name
ルミがTwitterに、明日からヨーロッパ周遊旅行に行って来ますとかツイートしたら、高尾は付いて行こうとするのかな?
2023/01/25 05:5542返信2件
もっと見る ( 23 件 )

【未解決恋愛事件】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo