The WATCH Vol.15

結婚前提で付き合っていた彼にいきなり別れを告げられて…。その驚きの理由に…

スマートウォッチが全盛の今、あえてアナログな高級時計を身につける男たちがいる。

世に言う、富裕層と呼ばれる高ステータスな男たちだ。

ときに権力を誇示するため、ときに資産性を見込んで、ときに芸術作品として、彼らは時計を愛でる。

ハイスペックな男にとって時計は、価値観や生き様を表す重要なアイテムなのだ。

この物語は、高級時計を持つ様々な男たちの人生譚である。

▶前回:「あの時、私…」元妻と1年ぶりに再会。彼女が離婚当時のことを語り始め、男はつい…


Vol.14 料理講師・美月(29歳)の結婚


「美月…、ごめん…。別れよう」

日曜日の17時。

美月は6歳上の彼氏・慎が住む赤坂の高級マンションのキッチンで、アクアパッツアを作っていた。

すると、突然彼氏に別れを告げられた。

「え、慎、今なんて言ったの…?」

美月はコンロの火を止め、彼の座るソファに......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
幸せを掴むには相手の傷まで愛する位の度量も必要なのかも

なんかこの言葉が刺さった🥺
2023/01/05 05:2767
No Name
なぜ付き合いを続けるか続けないかの選択権が慎にしかないの?
自分はどんだけエラいんだ?
2023/01/05 06:5554返信1件
No Name
慎、勝手だなと思ったけれど…離れてみて美月の大切さが分かったんだね。
2023/01/05 05:2552返信1件
もっと見る ( 16 件 )

【The WATCH】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo