東カレ倶楽部 Vol.17

3年ぶりの開催!東カレが主催したイヤーエンドパーティーの華やかな様子をレポート

12/1(木)に、3年ぶりとなる東京カレンダー主催の「東カレ倶楽部 イヤーエンドパーティー2022」が開催された。

東カレ倶楽部とは、東京のリアルアッパー層としてSNSでも大きな影響力を持つメンバーが所属するインフルエンサー組織のこと。

イヤーエンドパーティーは東カレ倶楽部メンバー同士の交流を深め、美食とともに素敵なひとときを過ごす年末のビッグイベントだ。

きらびやかにドレスアップした東カレ倶楽部メンバーが集った、特別なパーティーの様子をレポートしよう。

会場はウルフギャングが手がける日本初上陸のイタリアン!


イヤーエンドパーティーの舞台となったのは、表参道駅から徒歩5分の場所にある『IL LUPINO PRIME TOKYO』

世界的に有名なステーキハウスのオーナー、ウルフギャング・ズウィナー⽒が⼿掛ける、今年の7月にオープンしたイタリアンレストランだ。

このレストランは、ワイキキで人気を博している『イル・ルピーノ』の日本第1号店でもある。

話題の新店を今回は特別に貸し切り、イヤーエンドパーティーの開催となった。


レストランに続々と集結する東カレ倶楽部メンバー

パーティーの受付がスタートし、エントランスにある大きなクリスマスツリーが東カレ倶楽部メンバーをお出迎え。

今回の参加者は約80名。東カレ倶楽部メンバー以外にも、特別に一般読者も招待しての開催となった。

会場に到着した参加者がウェルカムドリンクを受け取る。ドリンクは赤ワイン、白ワイン、シャンパンを用意。杯を片手に、早速、交流を始める参加者たちの姿が見受けられた。

店内はクリスマスムード一色に飾り付けられており、華やかな空間がより一層、気分を盛り上げてくれる。

参加者たちが続々と集うと、会場は次第に熱気を帯びていき、パーティへの期待感が高まっていく!

【東カレ倶楽部】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo