タクシー・ドライバー 〜柊舞香〜 Vol.16

「ねぇ、遊びに付き合って」美人タクシードライバーが、乗客の男性に頼んだコトとは

東京…特に港区は、ウソにあふれた街。

そんな港区を走る、すこし変わったタクシーがある。

ハンドルを握るのは、まさかの元・港区女子。美しい顔とスタイル。艶のある髪。なめらかな肌…。

乗客は皆、その美貌に驚き、運転席の彼女に声をかける。

けれど、彼女と話すには、ひとつルールがあった。

「せめて乗車中はウソ禁止です」

乗客たちは、隠れた本音に気づかされていく――。

▶前回:「本当のことを教えて…」結婚式を控えた元カレと再会。女は“禁断の質問”をしてしまい…


麻布十番~恵比寿 井川優吾(31歳)を乗せて


23時47分の鳥居坂下交差点。

ハンドルを握っている舞香は、たったいま拾ったばかりの、スーツ姿の男性客に話しかけられた。

「どこかでお会いしたことがありませんか?」

似たことを言われることは、よくあった。運転手の舞香が若い女性だと気づいた男性客が口にする、ナンパの常......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
To be continued...
という事は、いつか舞香がレストランで働く連載を読めるのかな。
2022/12/16 05:1281返信5件
No Name
舞香にとってドライバーは天職だったと思うし、辞めてしまう事は本当に残念!残念過ぎた。
だけど、レストランで働くことが夢だったのなら応援したいよね。
2022/12/16 05:1460返信1件
No Name
ちょっと切ないけどいい終わり方!!第二の人生の舞香のストーリーもぜひ読みたい!
2022/12/16 05:1741返信2件
もっと見る ( 17 件 )

【タクシー・ドライバー 〜柊舞香〜】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo