東カレイッキ読み! Vol.10

【4コマ漫画】友人しか知らないはずのSNSに見知らぬ女性からフォローが。思わずDMしてしまった結果...

イギリスの政治活動家・ パンクハースト夫人らが、“参政権の男女平等”を訴えて注目を浴びた時代から約1世紀。

女性の社会進出や自立が進んだことで、「女性は男性に養ってもらうものだ」という既成概念は、ほぼ覆された。

しかし、そんな時代であっても「やっぱり、玉の輿に乗りたい!」と思っている女性は一定数いるもの。

今回は、玉の輿を狙う強かな女と、「女は金でどうにでもなる」と考える男の恋愛攻防戦を描いた『乗れるものなら玉の輿』を紹介したい。


気になる続きはこちらから(小説)>>『乗れるものなら、玉の輿:溝の口・家賃8万の部屋に住む“ひとり焼肉女子”。彼女が結婚相手に求める唯一の条件』



東カレプレミアムサービスで、人生を「ワンランクアップ」させよう


東カレプレミアム会員になると、オリジナル記事7,000本以上が読み放題!

アプリなら今だけ1カ月で無料お試し可能。ビジネスでも恋愛でも、人生をワンランクアップさせるために必要な情報を網羅したオリジナル記事が読み放題。

編集部が徹底取材し、さまざまなテーマを掘り下げて毎週更新中。

最近の人気連載をチラ見せ!

オトコとオンナの本音:「交際前に一線を越えるのは、アリ?ナシ?」男女それぞれの回答が、意外にも…


「交際前に一線を越えるのはアリ?」「結婚前の同棲は?」「一度別れた相手との復縁ってナシ?」

今回は、誰もが気になるこの3つのテーマについて、男女にアンケートを実施した。

大人の男女の交際において、体の関係は愛情表現と同じくらい大切なもの。

とはいえ、「体の関係を持つ前に、まず気持ちを伝え合って交際をスタートさせる」というのが、やはりスタンダードな順序と言えるだろう。

いい雰囲気に流されるがまま付き合う前に一線を越えてしまったら、異性はどう感じるのかは知っておきたいところ。

男女別に「交際前に一線を越えるのはアリ or ナシ?」と聞いてみると...続きはこちらから>>

【東カレイッキ読み!】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo