貴方の香りに恋して Vol.2

夫婦の思い出の香りを、別の女がつけていて…。バリキャリ女が離婚を切り出された衝撃の理由

ふとすれ違った人の香りが元彼と同じ香水で、かつての記憶が蘇る…。

貴方は、そんな経験をしたことがあるだろうか?

特定の匂いがある記憶を呼び起こすこと、それをプルースト効果という。

きっと、時には甘く、時にはほろ苦い思い出…。

これは、忘れられない香りの記憶にまつわる、大人の男女のストーリー。

▶前回:好きだった彼から、自分と同じ香水の匂いが…。そこに隠された切なすぎる真実


Vol.2 美紗(34歳)濃厚で妖艶な香り
TOM FORD「ロストチェリー オード パルファム スプレィ」


「乾杯~!」

ある木曜日の21時。東京エディション虎ノ門の『The Blue Room』。

私は、大学時代からの友人たちとグラスを合わせた。

高層階にあるのに緑が溢れる唯一無二の空間は、よく訪れるお気に入りの場所だ。

今日は私の、34回目の誕生日。

仲間......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
美紗、すごく大人な女性だね。
2022/10/22 05:5799+返信1件
No Name
自分の力で思い通りの生活ができている美紗、すごいと思う。だけど、男性から見たら可愛げがないとか我が強過ぎる、隙がない等々思われてしまうんだろうね。
2022/10/22 05:3084返信1件
No Name
まだ二話目だけど、この連載好きです。
緩衝剤に包んだロストチェリー、今度エリナに会った時にお下がりとしてあげれば?笑
2022/10/22 06:1076返信1件
もっと見る ( 22 件 )

【貴方の香りに恋して】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo