恵比寿Sisters Vol.5

彼の部屋で見つけた“あるもの”に疑念を持った女。真相を確かめるべく問い詰めると…

「女の敵は女」

よく言われる言葉ではあるが、これは正しくもあり間違ってもいる。

女同士の友情は感情が共鳴したときに仲が深くなり、逆に感情が衝突すると亀裂が生じ、愛情が憎しみへと変化する。

この亀裂をうまく修復できなったとき、友人は敵となる。

だが、うまく修復できればふたりの仲はより深いものになる。

ここに、性格が正反対のふたり女がいる。

ひょんなことから東京のど真ん中・恵比寿で、同居を始めたことで、ふたりの運命が回りだす…。

◆これまでのあらすじ

テレビ局勤務の諒子は、大学の同級生のマリと同居中。そんな中、学生時代に恋仲だった男・錠と再会する。マリのお節介な追及によって、彼の自分への真剣な想いを聞いた諒子は…。

▶前回:学生時代に好きだった彼と久々のデート。だが、待ち合わせ場所で女が幻滅したこととは


Vol.5 リアル・シスターズ


初めて会話をしたときから、マリはずうずうしい人間だった。

諒子は“そのとき”のことをぼんやりと思い出す。

それは、大学入学で上京した17年前のこと。

入居した学生寮で、大学が一緒なのはマリだけ。だが、ノリが合わなそうな彼女を、諒子は当初避けていた。

急接近した......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
昔好き同士だっただけで今でもダメンズの錠と、どんな経緯で付き合うことになったのか、全然書かれてない。
2022/11/02 05:1760
No Name
マリも諒子も、色々と幼くて意味不明だし全く共感も応援もできない!
大学の頃、錠と寝たことあるんだよねとか今更言うか?
2022/11/02 05:2249返信4件
No Name
もう、マリがいかにずうずうしい人間か、読者の全員が分かっているから、毎回説明要らないよ😂
2022/11/02 05:1837
もっと見る ( 16 件 )

【恵比寿Sisters】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo