恵比寿Sisters Vol.2

「バーキンを見せびらかす女って嫌味よね」庶民派ママから同意を求められた、35歳独身女の答えとは

「女の敵は女」

よく言われる言葉ではあるが、これは正しくもあり間違ってもいる。

女の友情は、感情が共鳴したときに強くなる。逆に感情が衝突すると亀裂が生じ、情も憎しみへと変化する。

この亀裂をうまく修復できなかったとき、友人は敵となる。

だが、うまく修復できれば関係性は、より深いものになる。

ここに、性格が正反対のふたりの女がいる。

ひょんなことから東京のど真ん中・恵比寿で、同居を始めたことで、ふたりの運命が回りだす…。

◆これまでのあらすじ

テレビ局に勤める諒子は、大学の同級生で、セレブ専業主婦のマリと再会する。その数日後、諒子の家に突然マリが押しかけてくる。彼女は夫と離婚が決まっているのだという…。

▶前回:恵比寿Sisters:35歳独身女がセレブ妻になった同級生と再会。彼女が放った高慢なひと言に…


Vol.2 30overの女ともだち


ここは諒子の勤務先である、テレビ局のオフィススペース。

フロアにあるTVモニターに映されている自局のワイドショーを眺めながら、諒子は大きなため息をついた。

マリの夫であるメジャーリーガー・濱口海斗の、離婚問題が報じられているからだ。

「奥様は2億円超の慰謝料を要求し......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
バーキンそのものよりも、自分の好みを覚えていてくれるのが嬉しい…ってのはなんとなくわかるな。
2022/10/12 05:1593返信1件
No Name
行く場所がないとか意味不明!
お金があるんだから、しばらくホテル暮らしするとかできるよね。設定がおかしい。
2022/10/12 05:2365返信3件
No Name
諒子は、人に強く言ったりできないタイプなのかな?なんかイライラする…
2022/10/12 05:1260返信5件
もっと見る ( 39 件 )

【恵比寿Sisters】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo