東京レストラン・ストーリー Vol.21

「ここ、来たことある…」彼が気合を入れて選んでくれたお店、元彼との思い出の場所だったら…

レストランを予約してその予定を書き込むとき、私たちの心は一気に華やぐもの―。

なぜならその瞬間、あなただけの大切なストーリーが始まるから。

これは東京のレストランを舞台にした、大人の男女のストーリー。

▶前回:5年前、失敗に終わった告白。人妻になった彼女との思い出に浸る男に起きた奇跡


Vol.21 美奈子(31歳)次の恋への進み方


短い通知音が、新しいメッセージの到着を告げる。

『仕事終わったら直接店向かうから、現地集合で!』

つい先日、突如決まった今晩の予定。

待ちきれないというほどの“高揚感”はないものの、なにか進展があるかもしれないという“淡い期待”が私にはあった。

今日は、“西村......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
保険とかキープするような話(他の連載) が最近多かっただけに、美奈子の ”自分の気持ちに嘘はつかない“ 潔さにとても好感を持てました! 豪に連絡してやり直せる確率はきっと五分五分程度の気持ちだったかもしれないけれど、西村さんをキープせず、彼も何となく事情を汲んで「きっといい人がいるよ」って。 大人同士の切ないお話でした。
2022/10/27 05:4361返信1件
No Name
西村さんに気持ちが向くのかなあと思ったけれど豪への気持ちがまだかなり残っていたんだね。
もしかしたら、西村さんも美奈子と同じような状況で別れた人のことを忘れようとして誘ったのかも!?
2022/10/27 05:1753返信2件
No Name
せ、せつない…。私だったら迷わず西村さんだけど笑笑
2022/10/27 05:1846
もっと見る ( 17 件 )

【東京レストラン・ストーリー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo