プロ夫婦~作られた輝き~ Vol.11

元妻の家に行ったら既に別の男がいて…。その光景を見た元夫が思わず取った行動とは

雑誌から抜け出したかのような、美男美女の夫婦。

豪邸に住み、家事や子育てはプロであるハウスキーパーに任せ、夫婦だけのプライベートタイムを満喫する。

世間は、華やかな暮らしを送るふたりを「プロ夫婦」と形容し、羨望のまなざしを送っている。

法律上の契約を不要と語り、「事実婚」というスタイルをとる、ふたりの行く末とは?

◆これまでのあらすじ

慎一と美加は、SNSで多くのフォロワーを集める事実婚のインフルエンサー夫婦。しかし、慎一は美加が元夫・緑朗の子を妊娠したことを知り、別れを決意。そんな彼にハウスキーパーの里実が近づくも、その現場を娘に見られてしまい…。

▶前回:高級マンションの最上階が汚部屋だった…。家政婦が見てしまった、美人妻の裏の顔


Vol.11 最悪で最善の決断


慎一は、焦っていた。

なぜなら、小学校から帰宅したばかりの娘の華に、ハウスキーパーの里実に迫られている場面を見られてしまったからだ。

「お、おかえり」

慎一は、サッと里実から体を離し、何事もなかったかのように華を出迎えた。

「ねえ、お腹減ったー。ごはんなに?」......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
何だろう? 誰にも共感できない。
2022/09/21 05:2099+
No Name
美加、ここ最近の主人公の中で一番無理。やっと来週最終回♡
2022/09/21 05:2399+
No Name
もともと夫婦であるべき美加&ロックと娘と3人が、仲良く焼肉をやってたと言うだけだね。
わざわざ偽りの写真を撮り投稿するために家に行く慎一の気が知れないわ。
2022/09/21 05:2290
もっと見る ( 24 件 )

【プロ夫婦~作られた輝き~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo