プロ夫婦~作られた輝き~ Vol.10

高級マンションの最上階が汚部屋だった…。家政婦が見てしまった、美人妻の裏の顔

雑誌から抜け出したかのような、美男美女の夫婦。

豪邸に住み、家事や子育てはプロであるハウスキーパーに任せ、夫婦だけのプライベートタイムを満喫する。

世間は、華やかな暮らしを送るふたりを「プロ夫婦」と形容し、羨望のまなざしを送っている。

法律上の契約を不要と語り、「事実婚」というスタイルをとる、ふたりの行く末とは?

◆これまでのあらすじ

事実婚夫婦の慎一と美加。表向きは幸せな暮らしをしていたふたりだったが、美加は慎一以外の男の子どもを妊娠してしまう。後日、その子の父親は前夫・緑朗だったことが判明。「今でも彼が好き」という美加と、慎一は別れる決意をするが…。

▶前回:仲良し夫婦を装っているが、裏はドロドロ。「おままごとみたいな家族」を続ける30歳男の本音


Vol.10 虚像の夫婦が崩壊


「事実婚の解消って、住民票の異動だけでいいんでしょうか?」

― 美加とはもう、夫婦生活を継続できない。

美加の前夫・緑朗と対峙した数日後、慎一は撮影のロケ帰りに、渋谷区役所へ立ち寄っていた。

窓口で震えながら相談する慎一に、職員は淡々と説明する。

「はい。未届......


【プロ夫婦~作られた輝き~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo