「乾杯!」の瞬間を、艶やかに演出!ノンスタ井上が惚れた夜景レストランとは?

人気お笑い芸人・NON STYLE井上裕介さんをお誘いして訪れたのは、地上52階から東京タワーを望めるレストラン。

そこで、人生初の夜景デートを体験いただくとともに、自身のリアルなデート事情に迫った。

すると、彼の言葉から“デートを成功させるためのヒント”が見えてきた…!


2回に渡ってお送りしている、井上さんの記事の後編。

▶前編はこちら:【動画あり】デートの成功率が上がる秘訣とは?井上裕介が実践する、女性を口説く極意

【後編】
■井上さんが明かしてくれた、リアルなデート事情
■井上裕介さんも唸った、六本木ヒルズのフレンチの魅力


※コロナ禍の状況につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。



東京カレンダーのプレミアム会員になれば、この記事で掲載しきれなかった井上さんのインタビュー全文と、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐお読みいただけます。アプリのダウンロードはこちらから。


「東京カレンダーさんには、日頃大変お世話になっております。ただまさか、夜景デートの企画で呼ばれるとは!」

現場入りして開口一番、そう言って屈託なく笑った。

42歳というベテランの域に足を踏み入れつつある人気芸人。それも独身とくれば、当然、デート経験は豊富だろう。

だが、意外にも「デートで夜景、絶対に行かないです」と断言。その理由は?

「夜景とおしゃべりは掛け算にならないから。夜景って黙ってないとあかんと思うんです。

でもこんなブサイクな芸人は、おしゃべりで口説くしか術がない。きれいな夜景の横で喋り倒してる関西人、どうやってもマイナスでしょ(笑)」


『レストラン検索』のご利用はこちら>>

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo