結婚できない私たち Vol.12

彼女が、車の助手席で缶ビールを飲み始めて…。男がドン引いた、ドライブ中の28歳女のある行為

「可愛いのに、どうして結婚できないんだろうね?」

そんなふうにささやかれる女性が、東京の婚活市場にはあふれている。

彼女たちは若さにおごらず、日々ダイエットや美容に勤しみ、もちろん仕事にも手を抜かない。

男性からのウケはいいはずなのに、なぜか結婚にはたどりつかないのだ。

でも男性が最終的に“NG”を出すのには、必ず理由があるはず―。その理由を探っていこう。

▶前回:同じバスタオルを何度も使うズボラ女。「エコだから洗濯は週1回」と言う彼女との結婚に怯える男は…


Vol.12 保奈美、27歳。お願い王子様。越谷から脱出させて。


「保奈美、着いたよ」

彼氏の雄一の声で目が覚める。

ドライブデートの帰り道。私は助手席でウトウトとしてしまい、そのまま寝てしまったようだ。

「あ、ごめん。どのくらい寝てた?」

私はリクライニングを元に戻しながら、髪を整える。

「40分くらい?よだれ出して......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ドライブ中の態度、最悪。何の役にも立たないね。運転してもらっているのだから、少しは感謝するとかできないものかね?彼の好きな音楽も10分で止めるとか、自分勝手にも程がある。
2022/07/07 05:2099+返信6件
No Name
また実家暮らし女…しかも越谷ってマイナーな。
こんな傲慢で、気遣いや思いやりの欠片もないような女性が結婚できるわけないし!
一生越谷暮らしでしょう。
2022/07/07 05:1690返信5件
No Name
越谷の実家は出たいけど、狭いワンルームに住むのも嫌だから、早くハイスペ男と結婚したい?
なんだそれ、思考が子供過ぎ。
シンデレラになれるとでも?
2022/07/07 05:2269返信5件
No Name
男女問わずだけど、地図を見れないとか苦手だからと見ようともしない人は、無理!
2022/07/07 05:4257返信5件
No Name
「庶民の私が勝ち組になるためには、都内に住む王子様をゲットすることが絶対」
だって。他力本願でお金持ちになろうとするなら、せめて内面を少しは磨かないとね。ここまでバカと言うか空気読めない横柄な女性は滅多にいないと思うけど。
2022/07/07 06:2444返信8件
もっと見る ( 70 件 )

【結婚できない私たち】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo