結婚できない私たち Vol.11

同じバスタオルを何度も使うズボラ女。「エコだから洗濯は週1回」と言う彼女との結婚に怯える男は…

「可愛いのに、どうして結婚できないんだろうね?」

そんなふうにささやかれる女性が、東京の婚活市場にはあふれている。

彼女たちは若さにおごらず、日々ダイエットや美容に勤しみ、もちろん仕事にも手を抜かない。

男性からのウケはいいはずなのに、なぜか結婚にはたどりつかないのだ。

でも男性が最終的に“NG”を出すのには、必ず理由があるはず―。その理由を探っていこう。

▶前回:彼の女友達に対して、思わず…。人を批判することでしか承認欲求を満たせない28歳女


Vol.11 咲良29歳。サステナブルな女です。


「すみません、紙じゃなくてプラスチックのストローあります?」

大混雑の土曜日の渋谷。

映画を見たあとに寄ったカフェで、彼氏の慎吾が言う。

私たちは、期間限定のフラペチーノを注文したのだが、そこで彼はストローの変更を申し出たのだ。

「あ、すみません。そのままで大......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
家事は得意な人がやればいい。
これって、ズボラで家事やりたくない人の主張だよね! 得意な人が損するだけ。
2022/06/30 05:2499+返信9件
No Name
ずぼらな女がエコだとかサスティナブルだとかとかよく言うわ😆
2022/06/30 05:2699+返信13件
No Name
ズボラとエコは違うから。本当にエコな人は洗剤の種類を気にするから。咲良どう言い訳してもダメなものはダメ。
2022/06/30 05:1771返信1件
もっと見る ( 178 件 )

【結婚できない私たち】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo