結婚できない私たち Vol.13

「1ヶ月もご無沙汰なんて、ムリ…」男の浮気を疑う29歳女。同棲カップルに訪れた悲劇とは

「可愛いのに、どうして結婚できないんだろうね?」

そんなふうにささやかれる女性が、東京の婚活市場にはあふれている。

彼女たちは若さにおごらず、日々ダイエットや美容に勤しみ、もちろん仕事にも手を抜かない。

男性からのウケはいいはずなのに、なぜか結婚にはたどりつかないのだ。

でも男性が最終的に“NG”を出すのには、必ず理由があるはず―。その理由を探っていこう。

▶前回:彼女が、車の助手席で缶ビールを飲み始めて…。男がドン引いた、ドライブ中の28歳女のある行為


Vol.13 愛莉、29歳。結婚前の同棲はアウト?


「ねぇ、もう寝るの?」

私は、ベッドに横たわる彼氏の透の体を強めに揺らす。

「愛莉~、悪いけど明日も仕事だし、疲れてるんだよ」

「……」

私は無言でにらみ、透にプレッシャーをかけた。それでも体勢を変えないので、さらに追い打ちをかける。

「でも、今日したい......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
そんなに愛莉が無理なら、自分を悪者にしてでも別れるのが最後の思いやりだと思うけど?我慢して付き合っていれば愛莉が変わるとでも思った?
2022/07/14 05:1899+返信2件
No Name
レスを解消したい一心なのかもしれないけれど、誘い方とか言葉が生々し過ぎて。ただ性欲が溢れてる人みたいに思えてしまうよ😂気持ち悪かった…!
汚い言葉ばかり使う人って無理だよね。育ちが悪いみたいで。
2022/07/14 05:1670返信8件
No Name
1ヶ月もレス、それも女性の方から求めてやっと、はちょっとキツイかな。
愛莉が追い詰められていて、かわいそう😢
あんな態度取るとますます気持ちも離れて行くのにね‥
結婚していたならまだ気持ちにも余裕が持てるかもしれないけど、宙ぶらりんな同棲のままなら、尚更。
2年もはっきりしない男性も悪いし、ずるい。
2022/07/14 06:0570返信3件
もっと見る ( 63 件 )

【結婚できない私たち】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo