男と女の答えあわせ【Q】 Vol.175

一人暮らしの男の部屋に行ったら、見つけてしまった“あるモノ”。これは白黒どっち…?

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

さて、今週の質問【Q】は?

▶前回:100年の恋が冷める瞬間!?汗ばむ夏のデートで、女が犯してしまった失態とは

土曜23時。今日も二軒目を終え、私の家に向かおうとする圭の腕を掴む。

「今日は圭くんの家に行かない?」
「いいけど…でも菜穂の家の方が近くない?」

私の家は中目黒にあり、今いる恵比寿からは近い。でも最近、圭に対して疑念が芽生えていた。

「なんで毎回私の家なの?」
「......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
大阪に彼女がいる。
と言うか、菜穂こそ何?単なるセフレじゃないの?告白とかされてないよね。白、黒?どっち言われても。
2023/08/05 05:1157返信2件
No Name
またチャラ男と都合のいい女の話か。
じゃ俺と結婚しちゃう?なんて簡単に言う男を信じる方がバカみるよ。しかも今年中に結婚??あと4か月しかない。何故そんなに焦る?笑 典型的な結婚がゴール女は、結婚ちらつかせて適当に遊んでポイされるのが関の山。
2023/08/05 05:1745返信1件
No Name
圭、名前がイマイチだ🤣
2023/08/05 05:0840返信4件
もっと見る ( 27 件 )

【男と女の答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo