結婚できない私たち Vol.14

167cm48kg、年収650万円のスタイル抜群な美女。なのに、セカンドになってしまうワケは…

「可愛いのに、どうして結婚できないんだろうね?」

そんなふうにささやかれる女性が、東京の婚活市場にはあふれている。

彼女たちは若さにおごらず、日々ダイエットや美容に勤しみ、もちろん仕事にも手を抜かない。

男性からのウケはいいはずなのに、なぜか結婚にはたどりつかないのだ。

でも男性が最終的に“NG”を出すのには、必ず理由があるはず―。その理由を探っていこう。

▶前回:「1ヶ月もご無沙汰なんて、ムリ…」男の浮気を疑う29歳女。同棲カップルに訪れた悲劇とは


Vol.14 環奈、28歳。グラフの婚約指輪をくれたら結婚してあげる


「これ、よろしければ。シェフからのサービスです」

友人の千穂と仕事終わりに寄った、六本木にあるイタリアン。食事も終盤に差し掛かり、重ための赤ワインを注文しようとしていた時だった。

店のスタッフが、チーズとドライフルーツの盛り合わせを持ってきた。

「え~!いいんですか......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
リアクションが薄い女性に対する男の気持ちも分かるけど、二股掛けてる時点で最低。早く環奈と別れて千穂一筋になればいい。
2022/07/21 05:1999+返信3件
No Name
予約困難店をかなり前から押さえてくれていたのに、ありがとうの一言。そして料理に集中したくてほとんど会話せず。それじゃ嫌われても仕方ないけど。
昨日の、せっかち男と会うんじゃないかな?
2022/07/21 05:2777返信3件
No Name
よく言えばクールなのかな…だけどリアクション薄く何してもあんまり喜ばない人と一緒にいても、つまらないよね!早く別れてあげないよって思ってしまうわ。なぜ二股状態?
2022/07/21 05:2545返信4件
もっと見る ( 52 件 )

【結婚できない私たち】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo