パーフェクトフライト Vol.3

「食べて、観て、NYに恋をして」現地在住の双子CAが、最強の女子旅プランを提案!

グルメやファッション、エンターテインメントなど、世界中の文化の発信地にもなっているアメリカ・NY。

旅先としても人気だが、NYへ行くには移動に時間がかかるため、仕事の合間を縫って行くとなると現地を満喫できる時間はごくわずか。

だからこそ、限られた時間を効率よく最大限楽しみたい!という方は多いだろう。

そこで今回は、NY在住の現役CAに旅行プランを組んでもらった。

王道の観光名所からコロナ禍にオープンした最新スポットまで、一度の旅でNYをコンプリートできるプランが完成!

新たな魅力に出会えるNY4泊6日の旅へお連れしよう。


※アメリカへの入国状況、最新の情報や詳細条件についてはご自身でご確認ください。

▶前回:現地在住CAが教える!“富裕層がハマるアクティビティ”から“B級グルメ”まで香港の最新スポット18選

その他のプレミアム記事はこちら


今回の旅プランを考えてくれたのは


双子CA YouTuberとしても活躍する、姉・さくさん(写真右)、妹・らんさん(写真左)。

ともに外資系航空会社勤務で、CA歴はさくさんが5年目、らんさんが8年目。NY在住歴8ヶ月で、一つ屋根の下に暮らしている。

双子らしい息の合った完璧なシンクロ率で、NYの魅力を語りつくしてくれた!


■旅行プラン
【1日目】
クリスタルに囲まれた、あのラグジュアリーホテルに宿泊

【2日目】
NYの王道スポットをめぐり、本場の芸術鑑賞を堪能しよう

【3日目】
最新エリア、ハドソンヤーズの見所をナビゲート。SOHOで買いたい、NY発のクラフトアイテムもご紹介!

【4日目】
ブルックリン&チェルシーへ。NYの美食が集結する、グルメなマーケットで食い倒れ


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
確かにニューヨークは1週間くらいは欲しいところ。日本からだと片道12時間かかりますしね。
2022/07/17 05:235
No Name
ふ、ふたご!キレイな方ですね
2022/07/17 05:124
No Name
オニオングラタンスープおいしそ。
2022/07/17 10:284返信1件
No Name
前に2月くらいにNY行ったら、極寒すぎて死にかけました。
今は良い季節なのかなー?
2022/07/17 09:163返信1件
No Name
ニューヨークへ数年間住んでました。それから数年ぶりに訪れたところ、5番街も店もあまり変わっておらず、懐かしさを感じる一方、東京の街の発展の早さを感じたところです。どっちがいいか好みですが、私は東京に住む方がなんとなく心地よさを感じます
2022/07/24 17:073返信1件
もっと見る ( 24 件 )

【パーフェクトフライト】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo