男と女の答えあわせ【A】 Vol.119

前妻に、知らぬ間に1億以上使われていた経営者の男。新たな女性に出会ったけれど、結局…

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「バツイチ男が振られた理由は?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:「バツイチ」と告白した途端、女から連絡が来なくなった男。“稼いでる男”が再婚活でハマる罠とは…


― いい人なんだけどな…。

丸の内にある最高峰の老舗フレンチ、『アピシウス』の美味しいお料理をいただきながら、目の前で熱弁している龍平を私は冷静に見つめていた。

アールデコ調の、クラシックで高貴な雰囲気が漂う美しい店内。

私はそんなお店にうっとりしていたが、目の前の......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
お金の話ばかりするからだよね。
あと髪は白髪混じり、肌の老化も見て感じる人が
「年齢より若く見られることが多い」とか自分で言ってしまうなんて…笑う。
2022/07/10 05:1599+返信11件
No Name
ごもっともですね。龍平は、とりあえず再婚でもしてみるか?とか思うのは止めて、独身を貫きながらちょいちょい恋愛する程度でいいんじゃないかな。
2022/07/10 05:1262返信1件
No Name
付き合う前段階で自立自立言ってくる男性は、要注意かも。自立の意味を都合よく解釈してる場合もあるし。 俺は年商10億で多忙だから家の事は妻に任せたいと、家事育児の分担を放棄した上で、今時女性は自立してないとねとか言い始め、自分の物は自分で買えた方がいいし仕事も頑張りなよみたいに言う人も😆
2022/07/10 07:1856返信4件
No Name
多少話を盛って自慢混じりで「前妻に1億は使われた」と言ったのかもしれないけど、本当に1億使い込まれてたら、ただのマヌケ男だよね! カードを持たせてたにしても、明細見て高額商品ばかり買ってたら注意するとか、途中で阻止出来たはず。
2022/07/10 05:5844返信2件
No Name
そんなに女にお金使うのが嫌なら結婚なんて考えなければいいのに笑。彼女なり風俗なりで遊んでれば?って感じがしますね
2022/07/10 05:2723
もっと見る ( 46 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo