男と女の答えあわせ【Q】 Vol.119

「バツイチ」と告白した途端、女から連絡が来なくなった男。“稼いでる男”が再婚活でハマる罠とは…

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

さて、今週の質問【Q】は?

▶前回:交際前に関係を持ってしまったけど、男から「付き合おう」と言われた!この時の彼の心理は…


「はぁ…。結局あの子も、ダメだったのか」

沙耶から連絡が来なくなった携帯を見つめながら、思わずため息が出る。

今年で42歳になる僕はバツイチ。最近、再婚でもしようかなとようやく思い始め、相手を探していた。

だが経営者仲間や友人から何人か女性を紹介してもらったものの、......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ただ単に離婚歴があるから嫌になったのではなくて、前妻に1億位使われたとか、俺のお金目当てに寄ってくる子が多くて〜とか、余計なこと言い過ぎたんだと思う。
2022/07/09 05:1099+返信6件
No Name
ちょっと自立自立言い過ぎかな。年商10億とか元妻に1億使われたとか自分から億の話をしておいて、お金目当てを牽制するような言い方されたら沙耶としては気分悪いと思う。
2022/07/09 05:3499+
No Name
元妻や今まで近づいてきた女性達のせいで、お金にうるさくなったのかなあと思われたのかも!
あとは、これあまり関係ないけど、自分で自分のことを「年齢より若く見られることが多いよ」とか言う人嫌たな。自意識過剰じゃない?ほとんどの人が、お世辞で若く言うよ😂
2022/07/09 05:3767返信4件
No Name
そりゃ、はじめてのデートで「あなたは僕のお金目当てじゃないよね」と何度も念押しされたら気分悪いでしょ。
2022/07/09 06:2458
No Name
相手がバツイチだとしたら、最も気になるのは離婚理由!今回は、離婚の際に慰謝料問題でかなりもめたと書いてあったけれど。慰謝料を請求されるようなことをしたのかな? 
初デートでお金の話をし過ぎたのも良くないね。
2022/07/09 05:1343返信4件
もっと見る ( 53 件 )

【男と女の答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo