ハイスぺでも、お断りします! Vol.10

結婚に焦る31歳・看護師。アプリで念願の彼氏をゲットしたが、あるコトに不満が爆発し…

「結婚するなら、ハイスペックな男性がいい」

そう考える婚活女子は多い。

だが、苦労してハイスペック男性と付き合えたとしても、それは決してゴールではない。

幸せな結婚をするためには、彼の本性と向き合わなければならないのだ。

これは交際3ヶ月目にして、ハイスペ彼氏がダメ男だと気づいた女たちの物語。

▶前回:「ご飯作って待ってるね!」尽してくれる子犬系年下彼氏。35歳女社長が見抜けなかった彼の本性とは?


Episode 10:美緒(31歳・看護師)の場合


― 嘘でしょ!?35歳まで、あと…4年しかないっ。

勤続11年目になる総合病院で、循環器科、内科を経て、今の整形外科に配属された私は、焦っていた。

なぜなら、この病院には、恐ろしいジンクスがあるからだ。

「35歳独身で看護主任になると、婚期を逃がす」と、いうのである......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
自分のプライベートをいちいち全世界に晒す彼氏、相当嫌かも。しかも勝手にやっておいて、してやったって何よ。婚活アプリじゃこんなの最初には見抜けないよね。
2022/07/06 05:3099+返信1件
No Name
タグ付けも嫌だけど、彼女が嫌って言ってることをなんで嫌なの?って言って聞いてくれないところが1番問題かと。
SNSだけじゃなくてこれから何か意見の食い違いとか問題あった時にこちらの意見はハナから聞く耳なさそうだし、話し合いにもならなさそう。
デートとかもインスタのための自己満率高いし、大好きなのは自分系の人はきつい
2022/07/06 05:3999+
No Name
このライターさんは、ハイスペという言葉の意味を理解していない?😂
今日は、MR、高輪在住、韓国ドラマ好き でハイスペ?
2022/07/06 05:3466返信7件
もっと見る ( 62 件 )

【ハイスぺでも、お断りします!】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo