天敵な女 Vol.11

深夜の高級マンションに、美女が2人…。男が耐えられず逃げ出した、目を疑うような光景とは

―…私はあんたより上よ。

東京の女たちは、マウントしつづける。

どんなに「人と比べない」「自分らしく」が大切だと言われても。

たがが外れた女たちの、マウンティング地獄。

とくとご覧あれ。

◆これまでのあらすじ
真帆の婚約者・大志と凜香がおうちデート中、インターホンが鳴った。真帆だった。青ざめる大志はさておき、凜香は鍵を解錠。すると、真帆は凜香に殴りかかってきて…。

▶前回:アイドルの熱愛スクープ。”匂わせ”インスタで、ハイスペ婚約者を略奪されたことを察した女は…


真帆:「顔を見たら…」


私の今後の人生設計には、大志が必要。

優雅な専業主婦として暮らすには、どうしても彼が必要なのだ。

とにかく、とにかく凜香から大志を奪い返さなくては…。

その一心で、凜香の家を訪れた。

どうやって奪い返すのか。どう、大志の心を取り戻すのか。すべてがノープランのま......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
この連載、ふざけ過ぎじゃない?
2022/07/03 05:1999+返信11件
No Name
何これ、結局取っ組み合いの喧嘩をして結果なしで終わり?最後までとことんふざけた話。書くならちゃんと結末は用意しろよ。
2022/07/03 05:1799+返信2件
No Name
大志の、怖いよぅ… から逃げるように東京を後にしたとか言う最後の締めまで、全く意味不明!
2022/07/03 05:2499+返信6件
もっと見る ( 69 件 )

【天敵な女】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo