天敵な女 Vol.9

アイドルの熱愛スクープ。“匂わせ”インスタで、ハイスペ婚約者を略奪されたことを察した女は…

―…私はあんたより上よ。

東京の女たちは、マウントしつづける。

どんなに「人と比べない」「自分らしく」が大切だと言われても。

たがが外れた女たちの、マウンティング地獄。

とくとご覧あれ。

◆これまでのあらすじ
真帆に薬物依存というデマを流された凜香は、真帆から婚約者を奪い取ろうと、婚約者・大志にアプローチ。大志はすぐに凜香にぞっこんになった。そして、何も知らない真帆は、凜香のデート現場を週刊誌に売り…。

▶前回:「最近、彼から束縛されなくなった♪」と、夜遊びに励む女。婚約者からの連絡が減った理由は


真帆:「うそでしょ…」


ネットニュースになっている記事を喜々としてタップした私は、すぐにフリーズしてしまった。

凜香が、スーツ姿の男性に腕を絡めている。そこまでは想定内。というか、私が売った話だ。

問題は見出し。

『アイドル・凜香、名古屋の御曹司と真剣交際か!?』

男性の目線は黒く塗......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ひとの婚約者に手出してんじゃないわよおおおおおお←おの数に笑った。どんな叫び方したんだか。
2022/06/26 05:1599+返信5件
No Name
相変わらず腹立たしい内容ぉぉぉぉ
2022/06/26 05:4888返信2件
No Name
「東京の女たちは、マウントし続ける」って、こいつらがやってるのはマウントではなくただの私怨の嫌がらせだよ
2022/06/26 05:2553返信2件
もっと見る ( 39 件 )

【天敵な女】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo