いくら好きにおすすめな東京の人気店! Vol.5

こぼれそうな贅沢いくら!予約が取れない人気店『食堂とだか』が虎ノ門横丁に進出!

予約困難店とは、すなわち“美味しい”が確約されているということ。

2年先まで予約が埋まっている五反田の超人気店の新店が、今春、虎ノ門横丁に登場したのだ!

今回は、贅沢食材をふんだんに使ったコースを、お腹いっぱい楽しめる一軒を紹介する。



※コロナ禍の状況につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!「絶対に喜ばれる話題の店」をご紹介!アプリのダウンロードはこちらから。

羨望の眼差しを背中にひしひしと感じるカウンター席は、幸運にも予約を取れた者の特権


2年先まで予約が埋まっていることで知られる、五反田の超人気店『食堂とだか』。待望の新店が、「虎ノ門横丁」にこの春誕生した!

超人気店が、激戦の“ビル中横丁”をさらに賑わせる!

“とだか”の1品目といえば、な「ウニ・オン・ザ・煮卵」は、もちろん虎ノ門でも味わえる


オリジナリティあふれる全12品の料理&デザートとともに、好きなお酒を好きなだけ飲めるコースが15,000円(ノンアルコールの場合は13,000円)。

『虎ノ門とだか』では、五反田の本店に6年間在籍し、店主・戸高雄平さんの“とだかイズム”を注入された店長・吉永幸平さんをはじめとする元気なスタッフが迎えてくれる。


『レストラン検索』のご利用はこちら>>


ある日の1品「うなぎのおひたし」は、揚げたうなぎとおひたしと梅、という独創的な組み合わせ。


コースの〆は、定番の「牛ご飯」や「とだカレー」をはじめとする6種類がスタンバイ。

全種類をちょっとずつ、という願いも叶えてくれる。


作りたての「いちご大福」も必食!


戸高さん譲りのスマイルで迎えてくれる、店長の吉永さん。



楽しいと美味しいが共存する料理と、圧倒的なホスピタリティの高さは、本店譲り。

『虎ノ門とだか』で、心を鷲掴みにされること確実だ!


▶このほか:夜景ディナーに生見愛瑠もうっとり…♡非日常に没入できる、港区のホテルレストラン

東カレアプリでは「絶対に喜ばれる話題の店」を完全網羅!

今月の『東京カレンダー』は「絶対に喜ばれる話題の店」を特集!旬な著名人たちが演じてくれた「艶やかな夜」は要チェック!

プレミアムサービスなら、その最新号も過去号(約10年分)も、電子書籍で読み放題!レストラン検索機能もついて超便利!
アプリでのご利用はこちらから
※最新版のアプリをダウンロードしてください。

紙版をお求めの方はこちらから

※東京カレンダーは毎月21日頃の発売です。今号は5/20(金)から。

【いくら好きにおすすめな東京の人気店!】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo