マグロの濃厚な旨味が味わえる究極の握り!“神楽坂で鮨”を格上げする気鋭の新店

2022年2月、名店ひしめく神楽坂の地に気鋭の鮨店が誕生。

風情漂うシックな佇まいで神楽坂の街に溶け込むが、オープン早々、鮨ツウから注目が集まっている。

新店にも関わらず、グルメな大人たちの間で大きな話題を呼んでいるのは、なぜなのか?その魅力に迫った!



※コロナ禍の状況につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!「大人を満たす映えるグルメ」があるデートレストランをご紹介!アプリのダウンロードはこちらから。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!「大人を満たす映えるグルメ」があるデートレストランをご紹介!

日本最高峰の店で研鑽を積んだ大将が魅せる、大器の片鱗

看板ネタの「ハチノミ」。食べ疲れないよう赤酢2種に梅酢を配合するなど、シャリにも気遣いがにじむ


店の裏手は東京理科大という、神楽坂の中でもこの上なく静かな立地で、なおかつ路面店。

物件難といわれるご時世に、奇跡とも言うべき場所で最高のスタートを切ったのは、『一宇』の大将、36歳・濱野紘一氏だ。

新鋭といってもキャリアは十分。『赤坂 菊乃井』、『銀座小十』を経て、熊本......


おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo