産後クライシス—結婚3年目の波乱— Vol.8

夫とはもう無理かも。育児でボロボロ、すれ違い続きの夫婦生活に耐えきれなくなった新米ママはついに…

結婚3年目の夫婦に、待望の第一子が誕生。

これから始まる幸せな生活に心を躍らせたのも束の間―。

ささいなことから2人の愛情にひびが入り始める。

すれ違いが続き、急速に冷え込んでいく夫婦仲。

結婚生活最大の危機を、2人は乗り越えられるのか?

◆これまでのあらすじ

娘の出産後、彩佳と昌也はすれ違いが続いている。常に体調不良の彩佳を心配した昌也は、あることを提案するが…?

▶前回:夫との不仲に悩む女のもとに、結婚したはずの元彼から連絡が。奥さんと順調なのか探りを入れると…


「さすがねぇ」

ある休日。

友人・玲子は、ソファに座るなり感嘆の声をもらした。

彼女の視線の先にあるのは、結衣の産着、散らばったオレンジボックスやブルーの袋だ。

さっきから、「すごい」や「さすがねぇ」を繰り返している。

「彩佳は、大丈夫なの?」

リ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
寝不足で体がフラフラ意識も朦朧?オーバーだよね。
本当にそうなら、友達をちょくちょく呼んでお茶なんてしないよ。そんな時間があったら寝たいと思う。三越に行ってバームクーヘン買うのさえ無理だと思うし。
2022/05/25 05:5099+返信9件
No Name
もう、何があっても彩佳には共感できない!
勝手に実家に帰ったのかな?夫に一言LINEするとかしてから帰れよ。
2022/05/25 05:1999+返信7件
No Name
昌也は無理しないでと言ってくれてたし、大変なら外注しようとあゆみ寄ってくれてた。
彩佳は文句ばかり、1秒でも早く帰ってきて面倒みろよとかその考え方も間違ってるし、少し実家に帰ったらの提案を聞こえないフリするし。最低!
2022/05/25 05:1571返信8件
No Name
昌也、まず、鬱の人との接し方を本を買って学んだほうがいいんじゃないかな。
2022/05/25 05:1357返信1件
No Name
昌也さんが気の毒過ぎる。
もう離婚でいいと思う。
2022/05/25 05:1750返信2件
もっと見る ( 113 件 )

【産後クライシス—結婚3年目の波乱—】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo