パーフェクト・ウーマン~都心5区の女たち~ Vol.10

「銀座を卒業しなければ」29歳女が同級生に恋するが、“ある疑念”に邪魔されてしまい…

港区、千代田区、中央区、渋谷区、新宿区。

通称「都心5区」。このエリアは、東京でもずば抜けて不動産価値が高い。

日本の高級住宅街を抱えるこのエリアに住めるのはもちろん、“選ばれし者たち”のみ。

そこに選ばれた女たちは、男、仕事、年収、プライベートも“すべて”手に入れたいと思っている。

尽きることのない欲望を持つ女たちは、白鳥のように美しくあろうと足元でもがき続けているのだ。

▶前回:「結婚できないなら出世でもしないと」30歳の金融女子が、友人の“ご報告”に追い詰められてしまい…


File10. 友里、中央区在住。明石町のマンションに居住


日本一地価が高いエリアといわれる、銀座。

今も昔も、一流と呼ばれる人たちが集う有数の社交場だといわれて久しい。

しかし…コロナ禍と時代の流れから、銀座のクラブも苦しい状況が続いている。そんな銀座から、友里は今日もタクシーに乗って帰宅する。

「ふー。疲れた…」

......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
これは、読んで損したレベルに中途半端な終わり方…。
銀座から足を洗ったところで、昼間のお仕事はなかな見つからないと思う。
2022/05/20 05:1399+返信9件
No Name
今日最終回だと信じてたのに😭😭
そういえば、昨日全話総集編もなくておかしいなと思ったけど。いつまで続けるんだろう、つまんないなぁもう。
2022/05/20 05:1855返信3件
No Name
仕事何やってるのと聞かれて、「接客…というか銀座で働いている」と答えたら、すごく鈍い人なら気づかない可能性もある?😆  銀座のホテルとかブランドの路面店とか、レストランや百貨店なども接客業。
2022/05/20 06:2550返信2件
No Name
友里がどの程度銀座で活躍できているのか全然わからなかった。一時期、雇われでママやってたけど、結局無理だったってことかな…
どこがどうperfect woman ?
2022/05/20 05:1725返信5件
No Name
??
今日はこれで終わり😅?
2022/05/20 05:3321
もっと見る ( 44 件 )

【パーフェクト・ウーマン~都心5区の女たち~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo