パーフェクト・ウーマン~都心5区の女たち~ Vol.8

「麻布十番の家賃も習い事も両親のおかげ!」港区女子の価値観が、弟の婚約者の登場で一変し…

港区、千代田区、中央区、渋谷区、新宿区。

通称「都心5区」。このエリアは、東京でもずば抜けて不動産価値が高い。

日本の高級住宅街を抱えるこのエリアに住めるのはもちろん、“選ばれし者たち”のみ。

そこに選ばれた女たちは、男、仕事、年収、プライベートも“すべて”手に入れたいと思っている。

尽きることのない欲望を持つ女たちは、白鳥のように美しくあろうと足元でもがき続けているのだ。

▶前回:「カレンダーは予定でびっしり!」多忙に過ごす28歳OL。ある日、彼女の身に異変が起きてしまい…


File8. 真緒、港区在住。麻布十番に住む正統派港区女子


Kayo.M : お疲れ~!今、『マデュロ』で飲んでるんだけど、真緒どこ?今から来れない?

スマホの画面に出たLINE通知を即座に開いて、真緒は返信する。

Mao:うん、今仕事終わったところだから行くー!

こんなやりとりを、今まで何百回しただろうか。誰かに誘われるの......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
30歳を前にして気がついてなんとか良かったと思います。
家賃も習い事の費用まで親負担て、ちょっと両親もよろしくないでしょう。
同じ親の元で育った弟さんがよくぞ中身で(多分)パートナーを選んだと思いました。
2022/05/06 05:1895返信10件
No Name
真緒の言っている事に一貫性がない。結婚したらゆるく働くか、できれば専業主婦になりたいと言いながら、相手はそれなりのお金持ちがいい、私だってちゃんと稼ぐんだからとか。 
2022/05/06 05:2974返信4件
No Name
これまでの話でパーフェクトウーマンが1人でも出てきたかね?
2022/05/06 05:1561
No Name
この人何言ってんの?? 1人で暮らすには不自由ない稼ぎがある! や、だったら自分で家賃位払えば。親がお金持ちだから甘えていいやと言う考え方、本当よくないと思う。もう社会人になって何年よ? 自分の稼ぎで、親に旅行でもプレゼントするとかしたらどう?
2022/05/06 05:2238返信3件
No Name
親が所有しているマンションの1室に住まわせてもらっているならまだしも、ずっと家賃払ってもらってる30歳の女って…気持ち悪い。
性格も悪いな〜、人を外見だけで判断するとか。
2022/05/06 05:2735返信3件
もっと見る ( 51 件 )

【パーフェクト・ウーマン~都心5区の女たち~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo