悪いのは、アナタ Vol.11

「悪いのは、私の居場所を奪った“アナタ”」誹謗中傷の真犯人が語る身勝手すぎる言い分とは?

愛しい我が子の育児と、やりがいのある仕事。

多忙ながらも充実した日々を送る、働くママたち。

…けれど、そんなキラキラした“ママ”たちの世界には、驚くほど深い嫉妬と闇がうずまいているのだ。

ある日、1人の幸せな女性に、得体の知れない悪意が忍び寄る―。

悪いのは、一体ダレ…?

◆これまでのあらすじ

幸せな日々を送っていた北山麻紀だったが、自身の会社のSNSへ届く誹謗中傷や保育園でのウワサに悩まされるようになる。

ウワサの出どころや誹謗中傷コメントの犯人を特定した麻紀。すべてが解決したかに思えたが…。

▶前回:「あなたの上から目線が嫌い」誹謗中傷した人物との直接対決。犯人の自分勝手な理由と悲痛な胸の内とは


「行ってくるね!帰ったら遊ぼうね!」

海は生まれたばかりの妹を優しくなでると、寛人と一緒に元気よく保育園へと出発した。

厳しい寒さをやっと乗り越えたと思ったら、あっという間に夏が来て、気がつけば肌寒さを感じる季節になっている。

陽菜と話してから、もう半年ほどが経って......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
やっぱり麻紀は基本偉そうで、人から好かれないタイプだなと。
陽菜に、きちんと反省して欲しかったとか言うのも、あなた裁判官ですか?
結局、誹謗中傷を除いた商品に関してや買って損した等のコメントは全て事実だったんですね。
2022/04/02 05:3276返信5件
No Name
すっきりしない終わり方。なんだか残念…
2022/04/02 05:2761返信2件
No Name
SNSで他人の生活を簡単に覗けるようになった今の時代、いつ誰から恨みを買い、妬まれるかわからない。

そう、だからそれ含めて個人のインスタに鍵もかけず自慢げに私生活を投稿していた麻紀。悪いのはアナタ。
2022/04/02 05:3657返信1件
No Name
礼子と寛人につながり的なものがあったとかすごい後出し!
伏線あった?
犯人は東カレおなじみ思い込み激しい女ね。
最後のオチはこうするって決めてるのかってくらい、同じような怖い人が多いけど、現実にはこんな人そうそういないよね。
2022/04/02 05:2239
No Name
結局麻紀が悪かったのは、いろいろと鈍感だったって事だけだよね。
原因は逆恨みの山って知るかよ。
2022/04/02 05:3536
もっと見る ( 28 件 )

【悪いのは、アナタ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo