悪いのは、アナタ Vol.9

「あなたの上から目線が嫌い」誹謗中傷した人物との直接対決。犯人の自分勝手な理由と悲痛な胸の内とは

愛しい我が子の育児と、やりがいのある仕事。

多忙ながらも充実した日々を送る、働くママたち。

…けれど、そんなキラキラした“ママ”たちの世界には、驚くほど深い嫉妬と闇がうずまいているのだ。

ある日、1人の幸せな女性に、得体の知れない悪意が忍び寄る―。

悪いのは、一体ダレ…?

◆これまでのあらすじ

幸せな日々を送っていた北山麻紀だったが、自身の会社のSNSへ届く誹謗中傷や保育園でのウワサに悩まされるようになる。

ウワサの出どころは、ママ友の恵だった。だが、彼女は誹謗中傷コメントとは無関係のようだとわかる。そこで、麻紀はあることに気がつき、コメントの犯人を特定する…。

▶前回:「ウワサは流したけれど、原因は“アナタ”でしょう?」開き直ったママ友が語る、女へのいら立ち


『あなたが誰だかわかりました。法的措置も視野に入れています。その前に一度きちんと2人で話したいので、金曜日の11時『ザ・ロビーラウンジ/ザ・リッツ・カールトン東京』に来てください』

麻紀はアンチコメントの中でもたちが悪く、訴えようと準備を進めていたアカウントの1つに直接DMを送......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
男の子産めって言うくせに不妊治療のお金出してくれないって、不妊の原因はお前だから自分で責任持って払えよって言われてるみたい😢
ハズレを引いたのは陽菜の方だよね。
でも気の毒だけど、だからって匿名で誹謗中傷して八つ当たりはだめだし、一方的にお金置いて家族には言わないでって言って立ち去るのは本当に悪いと思ってる人の態度じゃないと思う
2022/03/26 05:4499+返信2件
No Name
ありがとうよりごめんなさいを聞きたい人ヤバいよね。お礼を言うより謝罪された時の方が嬉しい表情滲み出てる。
2022/03/26 05:4392
No Name
何を言おうが陽菜の逆恨みじゃない?旦那を麻紀が紹介した訳じゃないし麻紀の妊娠報告だって話の流れじゃなかった?あげくに自分は麻紀の旦那を攻撃しておいて自分の旦那には言わないで?どこまでふざけているの?
2022/03/26 05:4184返信1件
No Name
麻紀は無意識に人を傷つけるタイプなんだと思うら、だから結構多くの人に嫌われる。本人は全然気づかないから、私のどこが悪いの?と開き直り。
2022/03/26 06:0773返信1件
No Name
悪口コメントはダメだけど、二人目一緒に授かれるといいねって、簡単に言う麻紀もアホだね。それで、皆の前で妊娠発表したら不妊で悩んでいる人は腹立つと思う。
2022/03/26 06:0464返信1件
もっと見る ( 38 件 )

【悪いのは、アナタ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo