中目黒グルメ決定版。 Vol.3

中目黒を知り尽くした大人が愛する、住宅街にひそんだ寛ぎの隠れ家5選!

中目黒駅から山手通りを左に少し歩いた、東山方面には住宅街の中に名店が潜んでいる。

このあたりは大企業の社長や業界人が住む、ラグジュアリーで上品なエリアなのだ。

落ち着いた雰囲気は飲食店も同じ。内装も料理もあえて華美ではなく、上質なクオリティを誇る。

そんな、心から大人がホッとできる、とっておきの良店を厳選!



※コロナ禍の状況につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!大人を満たす「中目黒」の艶やかな店をご紹介!アプリのダウンロードはこちらから。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!大人を満たす「中目黒」の艶やかな店をご紹介!

1.上質な和の空間で春の鍋をいただく、大人な時間
『割烹 藤』


東山一丁目交差点の少し先を曲がった、暗い路地に灯る光。ここに、知る知る人ぞ知る和食店が誕生した。

プライベート感満載の一軒の魅力に迫る。


住宅街の一角に誕生した、まだ見ぬ新店。食べ慣れた大人を誘うデートであるならば、そんなチョイスが良い。

それが趣ある佇まい、そして粋な料理をそろえるのであれば、なおさらだ。

モダンな和風の暖簾と、落ち着いた木を基調とした建物が目を引く『割烹 藤』。

真っ暗な住宅街に映......


【中目黒グルメ決定版。】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo