沖縄のラグジュアリー化が止まらない!大人の夏休みにふさわしい最旬ホテル5選

日本のリゾート地の代表格と言われる沖縄が今、変わろうとしている。

昨年、新たに開業した2つのホテルをのぞいてみると、これまでの沖縄リゾートとの違いは一目瞭然だ。絶景、美食、そしてプライベート感。大人が真に求めるリゾートのすべてが揃っている、新しい沖縄。

大人が本気で満足できるラグジュアリーリゾートが今夏、オープンラッシュを迎えるのだ。その進化を確かめに、いざ沖縄へ。

“青”に包囲される不思議な感覚に陥るインフィニティプール。そこでのむ「オリオンビール」(¥1,242)の爽快な味わいが、暑さの中で一服の清涼感を与えてくれる


太陽、海、風。すべてに手が届くから叶うおこもりステイ
「THE HIRAMATSU HOTELS & RESORTS宜野座」

コバルトブルーの海。そう形容されることの多い沖縄の海だが、実際の目で見る宜野座の海はそんなシンプルではない。

色だけでなく、いくつもの異なる質感をもつ海水が複雑に絡み合い、まるで自ら発光しているかのごとく、鮮烈な輝きを放っている。

そんな、見る者を一瞬にして虜にしてしまうこの......


おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo